京都への旅

2020.3.9~10

夜勤明けからの

京都!!

京都はしょっちゅう行くけど泊まりは

初めてかも😆

安ーいビジネスホテルを見つけたので😁

 

まずは昼食に京都ラーメン🍜
f:id:tadako2018:20200315022531j:image

空いてるかなと思ったら

ちょっと並んでいた💦

 

京都タワーの地下にあるお風呂に行って

ちょっとだけホテルで仮眠してから

 

夜の1件目は

餃子のお店
f:id:tadako2018:20200315022956j:image

ここも並んでたけど、友達が予約してくれてたからすぐに入れた(^^)

 

店内は若者でいっぱいやった笑笑

 

2件目は

行ってみたいと思ってた立ち飲みやさん
f:id:tadako2018:20200315023246j:image

おすすめのカニかまフライ
f:id:tadako2018:20200315023336j:image

安いのに美味しかったお肉!f:id:tadako2018:20200315023418j:image

日本酒と肴

 

最近の立ち飲みやさんは

おしゃれやし

美味しいし

安いし

メニューも豊富やし

 

はまってしまいます😍

 

立ち飲みめぐりしたかったけど

 

明日もあるので

 

とりあえずホテルに戻って飲むことに🍺

 

2人とも夜勤明けやったから

いつもより早くに寝てました😁

 

さて

2日目は…

 

錦市場方面へ

残念ながらお天気は雨(>_<)

 

クラフトビールのお店
f:id:tadako2018:20200315030207j:image

スプリングバレーブルワリー
f:id:tadako2018:20200315025156j:image

飲み比べ
f:id:tadako2018:20200315025229j:image

でっかいハンバーガー🍔

 

ここに来るのは2回目

クラフトビール

いろんな味が楽しめて

大好きやぁー❤️

 

雨が降ってるので

次はどこに行こうかと考えて

 

結局またお風呂に行くことに(笑)

 

2人ともお風呂が大好きなもんで😅

 

ゆっくりとお風呂を楽しみ♨️

 

大阪に戻り

いつものお店
f:id:tadako2018:20200315030745j:image

痺れるくらい辛い麻婆豆腐やった💦

 

ここで飲むのが落ちつくなぁー(^^;

 

 

2日間

またまた美味しいもん食べて

飲んで

楽しかったー

 

て、

遊んでばっかやな😅

 

しばらくは旅の予定はありません

 

 

でも、次はどこ行こ🙄