2回目の松阪への旅

2020.3.6~7

本当は元主任さんたちと箕面ではしご酒🍻

の予定やったのだか…

今、世間を騒がしている厄介なヤツのせいで

中止となり、、、

 

夜勤明けから

急きょ松阪へ行く事に😁

まさしく弾丸ツアーだな笑笑

 

2回目の松阪(^^)

 

また美味しいお肉が食べたい!!と

今回はホルモンがメインで🐄


f:id:tadako2018:20200309010636j:image

味噌ダレが絡んだホルモン

めっちゃ美味しくて

ビールがすすむすすむ(笑)

何杯飲んだのでしょうか??
f:id:tadako2018:20200309010907j:image

いっぱいしゃべって

いっぱい笑って

いっぱい飲んで

 

楽しい時間を過ごし

 

2件目に移動😆
f:id:tadako2018:20200309011157j:image

 


f:id:tadako2018:20200309011321j:image

お会いしたかったお母様も参戦してくれて

またまた楽しい時間を過ごし

 

ただ、夜勤明けって事もあり酔いが早く

何を食べたとか、あんまり

記憶がございません😂

 

楽しすぎると酔っぱらうのが早いのは

いつもの事です笑笑

 

で、3件目に😁


f:id:tadako2018:20200309014015j:image

どーやって移動したのかも

何を食べて飲んだのかも

ほぼ覚えておりません😆

 

この後、タクシーに乗って

途中、コンビニでチューハイ買って

帰ってから飲んだのはなんとなく覚えており

 

そしたら駅まで行ったはずの人が

戻ってきて
f:id:tadako2018:20200309014634j:image

土下座してるやん(笑)

 

睡魔が限界となり

ひと足お先に

おやすみなさい💤

 

で、朝目覚めたら

左の膝が

なんか痛いぞ、、、

 

どうやらどこかでこけたらしい😂

それも覚えておりません

 

そんなこんなで2日目はお昼まで

ゆっくりと過ごし

スーパーでブラブラしてお土産買って

 

もう帰る時間

 

次は伊勢まで行って

おかげ横丁で食べ歩きでもしたいなぁー(^^)

 

あー

楽しかった❤️

 

ありがと😆💕✨
f:id:tadako2018:20200309020228j:image

 

次はまた大阪で遊ぼうぜぃ!!