クラフトビアピクニック🍻

2019.9.8

中之島公園にてクラフトビールのイベント

f:id:tadako2018:20190910003408j:image

最近、クラフトビールにはまってる😍

全国いろんなクラフトビールを、この日は

5杯飲んだかな😁

キリッと苦味があったり

フルーティーやったり

濃いー感じやったり…

どれを飲んでも美味しいと感じる😋
f:id:tadako2018:20190910002913j:image

めちゃめちゃ暑かったけど、外で飲む

ビールは最高だ!!

あー

やっぱビールってウマイな😊

大好きやぁー❤️

何杯でも飲める(^^)

 

で、途中から調子にのって久しぶりに

焼酎を飲んだら、これまた飲み過ぎて

しまいまして😂

暗ーくなるまで外で飲み

家に帰ったらバタンキュー💤

朝、目覚めたら、さすがに

ちょっとしんどかった💦

夜勤に備えてゆっくり寝とりました

 

ビールだけにしとけばよかったと

ちょっと後悔(笑)

 

ビールのイベントやからビール以外は

飲まない!と決めました笑笑

 

また10月にもイベントあるから

参戦するぞっ🍻

 

楽しみ🥰