香川県への旅

2019.10.7~8

なおちゃんと恒例の女子旅✨

昨年も行った香川県
f:id:tadako2018:20191010011605j:image

今回はめちゃめちゃお得な旅!!
f:id:tadako2018:20191010012125j:image

夕食に飲み放題もついている❤️

飲んべえ2人にとってはこれが最高だ😁
f:id:tadako2018:20191010011836j:image

ゆっくりと温泉に入り

いーっぱい

食べて、

飲んで、

歌って、

また飲んで、
f:id:tadako2018:20191010012056j:image

しゃべって、

時間を忘れて時計を見たら2時やった😲

 

翌日は讃岐うどんのリベンジやから

もう寝ないと💦

 

昨年食べたうどんが思ってたのと違い

イマイチやったから今回はちゃーんと調べて

食べてきたぞ!

かまたまうどん
f:id:tadako2018:20191010011340j:image

人気の山越うどん(^^)
f:id:tadako2018:20191010011353j:image

やっぱ讃岐うどんのコシは最高😍

 

そしてもうひとつの目的


f:id:tadako2018:20191010012510j:image

骨付き鶏!!

 

昨年これも食べたけど、やっぱ

また食べたくなって😋

これがまたビールに合うんだな🍺

 

美味しかったーーー

 

鶏が大好きなので❤️

 

うどんと鶏を食べ歩き

 

帰りのバスでは2人とも

ほぼ寝てた笑笑

昨夜、夜更かししすぎたからね😅


f:id:tadako2018:20191010013450j:image

そして…

大阪に到着しても

まっすぐ帰らないよねぇー😁

 

また飲んでしまいました(^^;

 

お互いに子育てがおわり

こうやって自由に旅行やお酒を楽しみ

ほんと楽しいなぁ

って思う😊

 

これからも楽しみのために

仕事、頑張らないとな…

と言いながら

 

また次の遊ぶ約束を😁

 

来月はプチ同窓会の計画も立てたしー

 

楽しみがいっぱいあるぞ!!

 


f:id:tadako2018:20191010014349j:image