謎の体調不良

昨日、仕事中に左目の違和感を感じ

しばらくすると下瞼が腫れてきて…

ものもらいかな??とか思ってて

そしたら仕事終わる頃には右目にも

違和感を感じ、次は右の瞼が腫れてきた😱

これは一体、何なんだ(>_<)

帰りに眼科に行ってみた

左目はアレルギー性の炎症

右目はものもらい

やと

目薬をもらい帰宅

そしたら次は唇に口唇ヘルペスになる前の

違和感を感じ…

ひどくなったらイヤやから病院に行って

塗り薬をもらいに

そしてまだ続く…

次は全身のかゆみと虫刺されのような謎の

ブツブツが😫

なんやねんこれはーーー

もう意味がわからん😭💦💦

と思っていたら

両方の瞼と唇がめっちゃ腫れてきて

ひどい顔面に…😂

わけがわからず、とりあえず寝ようと思い

ジムにも行けずビールも飲まず

寝ることにした

朝、起きたら

昨日よりはちょっと腫れはマシなものの…

まだ治ってはおらず…

今日は休みで良かったと😓

 

今日は友達と休みが合ったから

ちょい飲みランチの予定やったのに

この顔面では外に出るのはかっこわるいし

家に友達よんで家飲みランチする事にした

 

ほんとはもっと飲みたかったけど

おさえてチビチビのんだ(笑)

 

 

で、瞼と口の腫れを調べてみたら…

クインケ浮腫とゆう病名がでてきた!

突発性の浮腫らしい

症状や腫れた画像も同じ感じ💦

こんな病気あるのか!?

はっきりした原因はわからないが

疲労とストレスだろうと…

 

確かに寝不足ではあったし

もうすぐ迫ってきた入院の事やら

仕事でのいろいろや…

 

自分ではストレス発散してるつもりやけど

いろんな事が重なるとダメなんかな⤵️

 

こう見えて、そんなに

メンタル強い方ではないので笑笑

 

 

しかし今回のこの次々と身体の表面に

現れる症状には、ちょっとビックリ😵

てか、こわかったな((( ;゚Д゚)))

 

新年を迎えてまだ1ヶ月もたたない間に

こんな謎の体調不良

 

残りの11ヶ月は元気に過ごせるよう

体調管理には気をつけないと😁

 

年齢を重ねるごとにいろいろとありますな

 

 

て事で

今日も早めに寝る事にします💤

明日は仕事やしー

 

おやすみなさい😪