昨日と今日

昨日は夜勤明けからジムで少しばかり

頑張って

ちょっとだけ仮眠してお出かけ😊

ちょっくら京橋まで
f:id:tadako2018:20190601213638j:image

かわいいお酒飲んではるわ笑笑

もちろんわたしはビールであります!
f:id:tadako2018:20190601213741j:image

アスパラの天ぷらが美味しかった😋🍴💕

 

わたしは翌日休みやけどお連れさんは

仕事やから早めにバイバイ👋

 

のみ足りないから帰ってから家飲み
f:id:tadako2018:20190601214301j:image

友達からもらった大分のお土産(^^)

 

で、飲んでたら妹とおかんから電話📲

実家行って飲むことに(笑)

ベラベラとしゃべりながら飲んでたら

また日付が変わってもーた―――💦

 

いつもの事だな(^^;

 

 

で、今日はパーソナルジムの体験に!

5回体験で3000円のクーポン買って

行ってみた!

マンツーマンで運動と食事の指導

日頃からジムに行ってるのもあり、

スクワットのフォームはまぁまぁ

いい感じらしく、測定したら筋肉量も

そこそこあるらしく、全体的の点数も

高いんやって💪

目的は背中と腹筋を鍛えてきれいな

後ろ姿を目指したい!!

で、太りにくい身体になりたい!!

その為には厳しい食事制限が…

大好きな物をやめないといけない😂

パンとビール

ビールはやめられない…と正直に言うた笑笑

じゃ、パンだけでもやめるように…と

大好きな食パン、、、

やめたら夢にみるんちゃうか😂

で、たんぱく質中心の食事に変える!

鶏肉大好きやからこれは大丈夫やな😁

 

せっかく行くからできる限り

頑張ってみようか(^^;

 

でも、夜はどうしても餃子が食べたくて…

餃子とビールを飲んでしもたよ―😅

 

 

あぁ

そういや

明日は

また

地獄の夜勤やった…(>_<)