美味しかった😋

2019.7.27

めっちゃ久しぶりにミュンヘンの唐揚げ❤️
f:id:tadako2018:20190729214659j:image

唐揚げが大好きなわたしには絶品😍


f:id:tadako2018:20190729214948j:image

サッポロビールもキンキンに冷えて🍻

唐揚げとビール

最高な組み合わせ😁

 

そして…

ここから長ーい夜の始まりで、、、

何件はしごしたのでしょうか笑笑
f:id:tadako2018:20190729215517j:image

たまご料理のお店も行ったな😆

 

 

仕事の真面目な話やら、おもろい話やら

なかなかおもしろかったけど

夜更かししすぎてしまいましたな😂

 

よー飲んだわ(^^;

 

でも、美味しいもん食べて飲むのが

いちばんのストレス発散なのかもね(^^)

 

あー、美味しかった!

と思えるのが最高の幸せやと🎶

 

だからまた頑張ろう!

次はどんな美味しいもんを食べに行こうかな

 

そのためには運動も頑張っておかないと

大変な事になってしまうな(笑)

 

 

さて、

今週は日曜日まで休みがないから気合いで

踏ん張るぞ!!!

 

 

しかし

暑いな💦💦💦