やっと決めた!

2019年が始まったとき

今年は何か1つ資格をとり、スキルアップ

する!

と、目標を決めて…

はや半年が過ぎようとしています、、、

いろいろと調べたりして考えていたけど

なかなか決まらず…

あと半年しかない―――

と思っていたけど、やっと決まりました!

「おむつフィッター3級」

排泄ケアの勉強ですね☺️

これ、前から気になっていたけど

けっこうすぐに定員に達してしまって

なかなか申し込む機会かなく

昨日、たまたま見てみたら11月の研修の

募集が始まったところやって

「これだ!!」

と思い早速申し込みをしました(^^)

2日間、京都まで行かなあかんけど😅

 

でも、決まって良かった(^^;

この目標は絶対に

やりとげたかったから😊

11月までまだ先やけど

楽しみにしておこう

(*^ー^)ノ♪