BBQ🍖

2019.5.12

家の下にてBBQを☺️

BBQと言っても炭はおこしませんが…笑

ご近所さんに迷惑なんで…(^^;

お肉食べれるなら何でもいいのです😁


f:id:tadako2018:20190513105619j:image
f:id:tadako2018:20190513105634j:image
f:id:tadako2018:20190513105644j:image

食べるの必死で肉の写真とるの忘れた笑笑

場所代かからないからお肉はちょっといい肉

を食べよう!

て事でおいしーいお肉いっぱい食べた😋

どっか場所かりてのBBQもいいけど、車で

行ったら誰かがお酒飲めないし、荷物の

準備も大変やし、家の下でやるのが楽で

いい(^-^)


f:id:tadako2018:20190513110242j:image

昨年、ダンナが屋久島で買ってきた

サングリア


f:id:tadako2018:20190513110321j:image

友達んちのワインセラーの中から選んで

持ってきてくれた赤ワイン

 

ビール、日本酒、ワイン

 

夜勤明けやったけど眠さふっとんで

飲む!飲む!

いっぱい飲んでいっぱい食べてお腹いっぱい

 

地獄の夜勤やったけど…

楽しみが待っているとなんとか乗りきれる

正直、あんな夜勤は本当にもうイヤでイヤで

たまらんが、、、

 

さすがに夜は9時半くらいから朝まで爆睡

でした(笑)