お花見したい!

あちらこちらと桜が満開でぽかぽか暖かく

いい時期ですが…

お花見もまだできず…(>_<)

近所や通勤中に咲いている桜を目にして

「わー、きれいやな」と感じ過ごしている

今日この頃であります😅

桜の木の下でビール飲みた―――い🍺

今日から造幣局桜の通り抜けが始まり…

来週、行く約束をしてるけど

ほんとに行けるのかな??

ドタキャンなしやぞ!!

と言いたい笑笑

 

 

職場もなーんか色々とありまして…

いつになったら安定して仕事できるのか…

先が見えない状況でいやになります😫

 

1つだけ…

2年前から作りたい!

と思っていた物がやっと完成に近づいて

きました😊

でも、わたしが作ったのではなく

「こんなの作りたいねん」と相談を

持ちかけたあるスタッフがほぼほぼ作って

くれました!!

本当に感謝です(^_^)

協力してくれた事に感謝しかありません!

 

でも、そのスタッフは今月末で退職する事に

なっていて、、、

悲しすぎます(>_<)

もう、ほんとにやるせない…

というか、悔しいというか…

 

次々と皆いなくなり、わたしは寂しいです💧

もうこれ以上みんないなくならないで―

と叫びたい😫

 

春が来たというのに…

なんか、こんなんばっかり(T-T)

 

あー

いやだ(´д`|||)