久々に(^^)

日曜日、あるお友達の髪にパーマを

あてることに(^^;

髪薄いから…笑笑

本数は少ないけど、久々にワインディング

をしました!

20年以上ぶりやから、ちゃんと手が動くん

かな??

と心配やったけど、できた―!!

ちゃんと身体は覚えているもんなんですね

昔はワインディングが大好きで、コンクール

に何度も挑戦してたな

だから久々のワインディング、楽しかった❤️

またやりたいな😊

美容師の仕事、やるつもりはないけど

たまにこーしてやるのもいいもんだ(^^)

で、自分の髪もついでにカラーして

もらいました―

終わってからご飯🍺おごってもらい

解散!!