さみし―(>_<)

2019.2.15

この日は、なんともい言えないくらいの

寂しさと不安がいっぱいの1日…

この日をもって、頼りにしている上司が

退職…

朝の朝礼から、涙こらえるの必死💦

この人がいてくれたから自分は、仕事

やりやすいのもあったし、困った時は

頼れるし、頭悪い私にとってはとても

心強い存在の人でした。

最後の最後までお世話になりました😔

最後は握手でお別れをしました…

あぁ…

明日からどうしよう…

と、不安だらけで、帰り道は涙が

あふれました💧

 

翌日、もう本当に山さんいてないんだ…

という現実をかみしめながら1日

頑張りました😓

 

 

また会いましょう

 

ありがとうございました(^^)